てぃーだブログ › (有)赤嶺光一材木 社員ブログ ~この木なんの木きになる木~ › わくわくLIXILリフォームフェスタ沖縄2019のお知らせ

2019年06月13日

わくわくLIXILリフォームフェスタ沖縄2019のお知らせ

こんにちは。赤嶺材木のケンゴです。

2019年6月22日(土)、6月23日(日)にLIXILショールーム沖縄で、

『わくわくLIXILリフォームフェスタ』

が開催されます。

当日は芸人さんによる最新住宅設備のおもしろ講演や、

人気キッチンを使ってのお料理体験、

ご来場特典としてLION製品詰め合わせセットのプレゼントもあります。

そして、そして、そして、なんとっ!!!

会場内にあるクイズに答えるだけで、プレミアム焼酎が当たる

ガラポンにチャレンジできます!!

リフォームに興味がある方も、リフォームはまだまだと思っている方も

是非遊びに行ってはいかがでしょうか? 私も行きますよ!

おわり。



Posted by 赤嶺材木 ケンゴ at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。